今日は仕事を休みにして
ずっと食べに行きたかったラーメン屋さんに連れて行ってもらった。
そして、みんながおいしいというにんにくラーメンを食べた。
平日の昼間ににんにくラーメンを食べる、なんとなくスリルある。

まあ、先週からずっとずっと私は怒っていて
毎日怒りですっかり疲れるというとてもよくない日々です。
怒りの対象にしがみついて、何度も思い出して怒っていられる。
たぶん自分が怒りたいから、何度も自分で自分を怒らせている。
ブルース・リーの言葉のようになれたら、どんなに楽なんだろう。
(このインタビュー時の彼のドヤ顔は素晴らしいです、ふふふ)

Empty your mind.
Be formless, Shapeless, like water.
If you put water into a cup, it becomes the cup.
You put water into a bottle and it becomes the bottle.
You put it in a teapot it becomes the teapot.
Now, water can flow or it can crash. Be water my friend.