2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yeah,it's normal to be a bit chubby when you're young. young...? ummmm...

BFがeBayで カヤックをのせるためのルーフラックを落札しようとしてて 失敗していた。 人と競ってものを買うのは、私にはできない。 いちいち買い物でドキドキしたくない!

F▲△KTHATSHIT

就職1年生で、できちゃった結婚で退職するってなあに? 彼らには計画性というものがないの? ねえねえ? 否定しているわけではないけれど 私には信じられない行動。 だらしがないって言っちゃいたい。

宿泊できる美術館なんてあったらいいなと思う。 夜の美術館がホテルになったら…! あの昼間でもひんやりとした感じが 夜になって素敵にライトアップされて ウトウトできたらなあ。 (見方を変えたらちょっときもだめしみたいだよね) 今年の私の避暑地は美術…

tobeornottobe

夏の一日はあっという間に暑くなるので 朝早いうちにいろいろと済まそうと心がけ中。 昨日は夜遅くにオリンピックの卓球をTVで見た。 福原あい選手がどうしても私にはkirsten dunstと 重なって見えてしまうんだけど・・・ 何がそう思わせるんだろ。。。

sesami street

eat

今日はかなり久しぶりにパンを焼いている。 もう私は2度とパンを焼かないのかもと思っていた。 でも、焼きたいという気持ちが出てきてよかった! 先週買った黒ゴマたっぷりの米粉パンのおかげ。 とてもおいしかったから「ああ、私も焼きたい」と思えた。 ど…

HELLO,AUGUST!PLEASE BE GOOD!