2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

makes me happy

chico's tote

久々にL.L.Beanでお買い物した。 ぐーぐーだってねこであるをたまたま見て キチジョージに行きたくなったの! (この映画の感想はね…加瀬亮って人、演技下手なのね!) このお店ってお父さんのためのお店って感じ。 いまだに父と一緒にここで買い物する事も…

leading me

今日は電気屋さんに行った。 炊飯器をどうしても買い替えなくてはいけなくなって 買いに行ったんだけど、炊飯器より何より 今私の欲しいものはオーブン! 必死で見てきた。で、ほしいのが見つかった。 石窯ドームっていうトウシバの。 もう基本的な機能はど…

restless

今日はずっとたまっていたストレスを解消する日と ずっと楽しみにしてた日だった! (今またネコがジャマする!) それは何をするかというと ずっとレシピを眺めてばかりだったお菓子を作ること。 急いでパジャマを着替えてお昼前からずっと。 今日はアップ…

PAUL

eat

水曜日のランチだけパンにするというルールを作った! のだけど、ここ最近ずっとランチがパン。 (パンが食べたくて大好きでたまらない時期がやってくるのはなぜ?) 昨日と今日と明日はPAULのパン。 たくさん買い込んでしまったのです。 ここのパンはなんと…