2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

justsohardtodo

中学生ぶりに 「that thing you do」を観ました。 リヴが演じるフェイが、なんだろう… 一輪の真っ赤なバラのようにかわいくてかわいくて、 昔、サントラ持ってたけど、 ストーリと音楽、どっちサイドから見ても とてもいい映画だなあと思います。一昔前の映…

ジェームス・ディーンって24歳で亡くなっている!!! 私、ちょっと彼に恋しているかもしれない。 特にメガネの彼…彼よ… 彼がアディダスを愛用していたというせいで アディダスのスニーカーほしくてしかたありません。 いろいろあるけど、やはりクラシックなカ…

今日は最高に沈んだ気分で帰ってきました。 特に何があったわけでもないけど。 帰るとお客さんが来ることになって ワインとジンジャーエール(本物の)を ワイングラスに半分ずつ入れたのを作ってくれて 飲んだら、あまくてとてもおいしかった。 そのほかの…

ネコがクローゼットの中で 私の下着をたくさんひっぱりだして ちらかしていた。 もう、何が起きたか一瞬わからなくて焦った。 ネコ〜!!!

今晩は、職場の人とご飯を食べて帰ってきた。 しかし、やっぱりどっかでずっと緊張してるのです。。。 帰ると、子宮頸がん検診の結果が! もうすごくドキドキして見てみたら、セーフだった。 あああ、こういうドキドキって久しぶりでした! でも安心できるん…

ここしばらくずっと元気が出なくて なんでかなと思っていたら、 「春だからじゃない?」と言われ ああ、春だからか!と納得しました。 春ってなんか命に直接的な季節、私にとって。 今日はお昼休みに、誰かが録画したラジオ体操のDVDを プロジェクターでスク…

i-podが死にそうだったので、 PCなんてさわりたくないけど充電中。 ついでに日記を書くのだ。でもなんにも書くことがない。。。 なんとかバグっていう、現代のボブ・ディランっぽく言われてる 男の子だけど、アメリカ風アクセントで無理して歌ってる感じが …

今日はひっさびさに一日全部を私のために使える日! もうどこへも行かないで、家にずーぅっといます。 朝は8:30にネコに起こされて、 ゆっくり朝ごはんをミルクティと一緒に食べて 掃除をして、録画していた番組を観て、本を読んで、 今のひるさがりです。(…

our minds are such fragile things...