2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

i think you're dreamy

昨日は友達とランチを食べた。 ランチを食べたあとで、うっかりデパートに入ってしまって 夏の洋服を4着買った。 値段をほとんど気にせずに買ったわけは 「夏のボーナス」というものがもうすぐだから。 でもゴーンさんの年収を聞いて 働いてお金を稼ぐってい…

cant camplain

久しぶりに風邪気味。 いま、また本を読むモードに入ったみたい。 ここ最近は雑誌をパラパラするのが楽だったけど もう雑誌に載ってる情報がどれもおんなじみたいだし 見た目のことばっかりでうんざり。今はお風呂で1冊と寝る前1冊に読んでいる。 本当はもう…

please listen

you are now our princess. you must learn how to make a rinbow.

thanks god, im in japan!!! love yen-yen-yen!!!

Preparing for an all-nighter...

よく分からないままジュネーブでの仕事が終わって帰ってきた。 私が一番役割はなかったのに緊張して寝不足になって そのうえおなかをこわした。 ランチが豪華だったことくらいしか記憶にない。 メンバーのひとりはそのままドイツに行って 5カ国旅行に行って…