2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

rebels

Zack de la Rochaのインタビューを読んでると 「justify」っていう言葉がよく出てくるなといつも思う。 彼の音楽やインタビューに触れるたびに 自分がいかに甘くって、自ら考えるという事をしていないかに気づかされる。 毎日グダグダと思っている事って言う…

nick nick

今日で歯医者さんが終わりましたー。わー。 もう終わっちゃったのーて感じ。 痛いことされないって分かってたら、ずっと通いたいくらい。 人に歯を磨いてもらうってもう十何年ぶりでした。 気持ち良くてウトウトしました。 そのあと、初めてお肉屋さんでお肉…

the flowing river

最近、半身浴をまた始めたんだけど 何かしていないと時間が長くってすぐに我慢できなくなる。 でもお風呂で本を読んだ時の、指に触れる紙の感触が嫌なので そうだ、歌でも歌おう!と思ったんだけど 最初から最後まで歌える歌がない! 何か覚えて半身浴ソング…

jet setter

服を選ぶ時にたまに、 空港や機内でそれを着ている自分をイメージしたりします。 かわいいjet setterが、常に頭の片隅にあるテーマだったりするから。 3年くらい前の3.1 PHILLIP LIMのヘアメイクのテーマが 飛行機から降り立ったjet setterっていうのでかわ…

pull out you

暇だったので、歯医者に行きました。 ちょうど生えかけのままストップしている親知らずがまた腫れてたし そういえば歯医者さんだいぶ行ってないし、虫歯でも探してもらお!と思って。 予約の時間ぎりぎりまでskypeしてて、お昼も食べてなかったので 紅茶のフ…

no pain,no gain

最近、このタイトルの言葉を友達がよく言う。 でも痛いのはヤだよねえ・・・って。 そうだよね、ほんと。 昨日は美味しいピザを食べに行った。 お店がうるさくって、みんなの声がお互い全く聞こえなくって 身を乗り出して、耳をダンボにして、声張り上げて喋…

kickin' it

なーんか思いっきりびったーん!と道でずっこけた感じ! でも気分は晴れ晴れ! さっさと起き上った方が傷は浅くてよいのだ。ははは! うんうん悩んで、ご飯も食べれなくて数日で2キロやせて 夜も睡眠薬飲もうと思うくらい眠れなくて、 ああ、これはどー考え…

from the bottom of my heart

ビジネス英語の必要性をひしひしと感じてる。 ああー、どうしよう。 ビジネス英語をちゃんと習おうかな。 お客様の対応をカッコ良く決めたいものです。 まあ、英語がNGなケースもまれにアリだけど。 かなりスキなタイプの男性社員にドアを開けてもらってうっ…

kiss&guiter

うっとり・・・。 なんて幸せそうなんだろう。 着がえる時に部屋追い出されちゃうのがいい。 どうせならBFの男の子も裸足だったらもっと良かったのにな。 私もBFのギターを聴くのが好き。 Charlotte Ronsonは、男の子が隣にいる事で 服の持つかわいさがます…

April come she will

My BFの妹の名前はエイプリル。 サイモン&ガーファンクルの歌から付けられました。 先月プラダから手紙が届いていた。 私プラダで買い物なんかしたことないのに… 開けてみると、MIUMIUの文字が。ギャ! そういえばMIUMIUってプラダの妹的なブランドだった。…