2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

don't hide moon

昨日の夜はとても眠くて早めにベッドに入ろうと思っていたら 突然の電話で4人のお客さんが来た。 私のうちの近くに最近できたフレンチのお店に行った、その帰り。 お土産はハーゲンダッツのアイスがたくさん。 chicoが喜ぶでしょ。とのことだったけど、 私と…

musin in 5

Hayley Sales - Not in his Garden 本日出会った音楽。 歌詞を覚えておいて調べてみたら ちゃーんと見つかった。 インターネットってすごい。 今度チャリティのガレージセールがあるので それに出すためのものを集めている。 女の子はやっぱりふっくらしてい…

coco!

サブレココが冷凍庫で凍るまでインターネットします。 サブレココっていう名前がまずお気に入り。 関係ないけど、coco・sumnerって パパそっくりでびっくりしちゃうよね。今日はパパママとさくらんぼ摘みに行きました。 たくさん摘んだので、さくらんぼのお…

mint tea

GWは自分ちに帰って、きちんと毎日外に出かけて 充実した数日間だった。 ジャズを聴きに行ったし、モロッコ料理も食べに行った。 お店で出てきたミントティがおいしかったので、 庭にあるミントをつんできてはミントティばっかり飲んでた。 でも本場のミント…