2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

how to be jetsetter

とっても寒いクリスマスです! 今日はすっかり大晦日へシフトしてしまったような 街の雰囲気です。切り替えが早い・・・ 昨日は楽しく過ごした反面、 今日は午後からパソコンの前で個人的なお仕事を必死で片づけていました。 もう肩が限界なので仕事はストッ…

NYC

happy song/emi meyer How wonderful it would be if we could meet in our dreams.

tokyo tea party

バッグの中にいれっぱなしだった携帯電話をチェックすると いつもかわいがってもらっている教授からの着信があったので いそいでかけなおしてみると、明日フレンチのランチのお誘い! 風邪を心配してくれていたけど、風邪なんてもう昔の話! 去年、ディナー…

12 hug

「勝手にしやがれ」のDVDがここ1か月の間 ずっとプレーヤーの中に途中停止で入ったままで 今日やっと再生したのはいいけど ただのBGMになってしまっている。 この映画は、テレビじゃなくて、 白い壁にプロジェクターで映したくなる感じ。 いま、一番幸せって…

miss the show

今週1週間はかぜをひいてしまい その熱と、薬のはんぱない眠気で ウトウトしたまま終わってしまいました。 ただでさえあっという間に過ぎていく12月が ウトウトしている間にもう前半が終わってしまう! 憧れている人についてのちょっとした、ごくごく普通…