how to be jetsetter

とっても寒いクリスマスです!
今日はすっかり大晦日へシフトしてしまったような
街の雰囲気です。切り替えが早い・・・


昨日は楽しく過ごした反面、
今日は午後からパソコンの前で個人的なお仕事を必死で片づけていました。
もう肩が限界なので仕事はストップした。

先週でお仕事終わって海外にブーンとエスケープしてる人も多いだろうな。
私はまだまだお預け。
解放されたら、リモワちゃんに水着をつめこみます!

私はいろいろと海外へ行くことが多くて
観光!写真撮影!お土産!っていうテンションにあまりなれなくて
だから、海外の旅行の写真やお土産をかわいく紹介してる人たち(本でもブログでも)
を見ると素敵すぎてくらくらして、最終的に落ち込んでしまいます。

・・・本題に戻ると、
私が日ごろ何か買う時のポイントの1つに
旅行にも使えるかっていうのがあるんだけど
そのポイントばかりをおさえたgateっていうショップがあって
時々ここをネットでチェックしています。
milestoっていうブランドのがかわいいです。
escapeバッグインバッグを買おうかなと思う。

毎日の通勤バッグは内ポケットは1つだけで
バッグの中で鍵やらi-podやら携帯やらが
どんがらがっしゃんです。
この時期は手袋をしているので、お目当ての取りたいものが
全く取れずに苦労します。
ゴソゴソと探って触って、形で推測するって感じ。