PEI



全くお正月らしくないまま今年がスタートしました。
これからますます年末もお正月も心に響かなくなりそうな予感。
こうやって歳をとっていくのかな。


年末はBFが車で1人で軽い事故を起こしてしまいました。
でも年末でよかった。年の初めでは縁起が悪るすぎるよね。
あとは髪をボブにして前髪つくった。勢いにまかせて!
といってもカットモデルというものだけど・・・
いつもは人に声かけられて髪を切ろうなんて気持ちにはなれなかったけど
おでこをずっと出してるの、かなり嫌になってて
タイミングよく、すごくおしゃれな美容師さんに声をかけてもらって・・
みんなには、若くなった!と言われるので、こういう言われ方するのも
歳をとっていくということなの?複雑。
でも、前髪って絶対に若返ると思う!


上のヘンな写真は、お正月に行ったAUSのオフィス食堂ランチです。
友達のオフィスにしのびこんだの。
グレービーソースのウインナーとインゲン豆とポテト。
・・・ほんとうに日本の外食産業は世界一。