2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2か月くらい前に携帯のアドレスを変えていて 5人くらいの人にまだ知らせていなかったのを 今日、まとめてお知らせした。 関係性を維持するのに消極的な私だけど きちんとつながりを大切にしよう。 (どうせすぐに「誰にも知られない私になりたい!」とか思う…

夜にお菓子を焼くのが 意外に楽しいです。さっそく、この前のアップルパイのリベンジをするために パイ生地を作って、さっき冷蔵庫で寝かせました。 リンゴは紅玉。うふふ。ぐんと赤くて小さいやつ。 今日はヨーグルトがないので 明日焼き上げます。 本を少…

ああ、この男の人は素敵なセンスを持った人だ 素敵な雰囲気の人だ、 こんな人がいる世の中、いいなあ、と思っていた人の 彼女を見たとたん、がっかりくることってないですか? 彼女がいたことにがっかり、なのではなくて そんな彼女を選ぶセンスにがっかり、…

今日は教授に 養生料理のお店にランチに連れて行ってもらいました。 先週はこの土曜日を楽しみに生きていたようなもの。お献立表がいただけて 養生というだけあって 季節の食物をきちんと使って 体にどのように良いのかが書かれてあるの。 ああ、秋を体に取…

今日は代官山へ。 ツタヤで久しぶりにFUDGEを買ってみました。 ロンドンだ。 でもすぐに次号が出るのね。 代官山にはパパ・アントニオや松之助があるので 昔から大好き。 夏にワンピース1枚でばっかり過ごしていたので コーディネートする、ということがめ…

!!! 久しぶりにダイアリーを開いてみたら スターがついていて、 こんな機能があったことすら忘れていました。 どうもありがとう♥私の私による私のためだけに書いているようなものなのに 読んでくれている人がいたなんて驚き! 私ももっとほかの人のダイア…