今日は代官山へ。
ツタヤで久しぶりにFUDGEを買ってみました。
ロンドンだ。
でもすぐに次号が出るのね。


代官山にはパパ・アントニオや松之助があるので
昔から大好き。


夏にワンピース1枚でばっかり過ごしていたので
コーディネートする、ということがめんどくさいし
何を合わせたらいいのか考えられずに、
クローゼットの前で焦る。


昨夜はドイツ料理屋さんで
いろんな種類のビールを飲み比べて
とても良い気分で
朝、体重計に乗ってみたら
久しぶりに見る数字になっていたので
こっちでも焦る!
多分水分でむくんでるんだ。
そうよ、きっと。うん。と思っている。。。
お酒は大好きだけどカロリーがね。


今年の秋は、
夏と違ってスカートやワンピースじゃなくて
ちょーちょースキニーパンツが
きっとマイブームになるかな。
おしゃれな人が集まる場所に毎日いると
世の中の流行とかわけわかんないよ。