2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ice princess

すっかり秋らしくなってきたこの頃 私がもらった本といえば、、、かき氷の本! 蒼井ゆうちゃんがいろんなかき氷のお店に行って 食べてる本。 (この女の子、好きになれそうで好きになれない 何がひっかかっているのかはわからない) 今頃これをくれるなんて…

今朝起きるとキッチン中がパイナップルの香りでした! パイナップルが2つ、ドンと置かれてた。 パイナップルのいい香りが時々ふっとして パイナップルのアロマオイルがあればいいかもと思った。 おいしいパイナップルジュースを置いているお店は 私にとって…

本日の発見! BFは、1/4が確実にドイツ人で 残りはフランス人。 さらに残りはイギリスかアイルランドのどちらか。 移民時代の歴史を感じます。 生活変えたいからマンション引っ越そう、じゃなくて 国籍変えよう、なんて。。。 今年の夏はモヒートを1度しか…

how to click

行方不明になっていたi-Podが出てきたので 充電しようと思って、久しぶりにパソコンをonしました。 まずはコンセントから・・・ 自宅で全然使わなくなってしまったので 節電のためにコンセントを抜いてた。 これで携帯もずっとoffにしてたら、 もっとすがす…