ice princess


すっかり秋らしくなってきたこの頃
私がもらった本といえば、、、かき氷の本!
蒼井ゆうちゃんがいろんなかき氷のお店に行って
食べてる本。
(この女の子、好きになれそうで好きになれない
 何がひっかかっているのかはわからない)
今頃これをくれるなんて・・・
こんなタイミングの悪いことをする人は私のBFしかいない。
夏に私がすごく真剣にこの本を立ち寄んでいて
一度売り場を離れたのに、また戻って読んでいたから
これは相当欲しいのではないかと思った、と言う。
私は世の中にこんなにかき氷を出すお店があるのか、と
びっくりしながら、ああ、でもおいしそうと思いながら
まあ確かに真剣に読んでいました。
かき氷、この夏は梅シロップのかき氷を食べた。
しかも自分で氷をがりがりさせてくれるの。
昔の昔のかき氷機で。
今回はせっかくもらった本なので、来年の夏に活用しようと思う。


so many cats!!!