2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

how about u?

昨日の夜は友達と沖縄料理を食べに行ったあとで ちょっとナイトクルージング。徒歩よ。 香水がほしいと私が言ったので見に行ったりした。 けっきょくお気に入りは見つかりませんでした。 友達が 「chicoちゃんの洋服選びは、量より質って感じ」と 現実の私を…

blow up

じぶんのことを勝手だなと思うときは、 仕事がいまいちなときは、プライベートな世界に救いを求めて プライベートがいまいちなときは、仕事があるからいいんだもんねと あっちとこっちでふらふらしている自分に気付いたとき。 見ていて、ああ、なんて不器用…

summer nite

パソコンの調子が悪くてリカバリして しばらくパソコンをさわる気になれませんでした。 ちょっと浦島太郎みたいな気分・・・ 今日は今年の夏初めてのミニスカートでかけた。 すーすーして歩きやすくて、ここ最近はマキシ丈のワンピースが多かったけど やっぱ…

olive

久しぶりに朝からゆっくり。 このあと何時からかわからない予定があるので 早めに着替えたりしたほうがいいんだろうけどね。おとといからoliveのバックナンバーを読むのが また私の中で流行中。 本だけのクローゼットの前に座り込んで ひたすら気になる号を…