2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかくなってきて、うれしくて ここ数日はりきってストレッチをしていたら また腰痛が再発してしまい、おとなしく家にいます。昨夜は楽しみにしていたロイヤルウェディングを録画し忘れて 出かけてしまい、とても残念。 彼女のドレス、アレキサンダーマ…

B&C

またローズマリーの赤ちゃんをテレビから流しています。 本当は不気味な映画なのに、どうしてもまたmiaが観たくなってしまう。 この映画で好きなシーンは、チョコムースのシーン。 (また食べ物のシーンね) スプーンがカップにコチコチと当たる音が、おいし…

spring&storm

前のダイアリーに書いた follow meはjohn and maryのことでした。 miaの映画をもっと観たい。 最近は、ふとした瞬間に思い出した、とても小さな これからしたいこと、これから観たい映画、読みたい本など すぐに毎日の生活にかきけされてしまうので めんどう…

お昼休みにご飯を食べたあと、 お散歩に行くのがとても気持ちがいい季節になってうれしい。 ポカポカの青空などお花見に行きたいなあと思うけど、 まずお布団干したいなあと思う。 お布団を干すのが大好き。。。今日もスタッフカードをぶらさげたまま歩いて…