あたたかくなってきて、うれしくて
ここ数日はりきってストレッチをしていたら
また腰痛が再発してしまい、おとなしく家にいます。

昨夜は楽しみにしていたロイヤルウェディングを録画し忘れて
出かけてしまい、とても残念。
彼女のドレス、アレキサンダーマックィーンだ!ってうれしかった!
(でも彼のデザインしたものじゃないのは少しさみしい気持ちもある)
私も彼のドレス、ちゃんと着なくっちゃと思わせてもらった。


今日はこれからおうちにお客さんが来るんだけど
ちょっと気分がのらない。
お料理はすべて持っていくからということだけど
やっぱりなんか気分がのらない。
突然の予定変更が本当に苦手・・・


would i blow everyone's mind if i ate dessert first?