power pop


自分のためにPCを使うのは久しぶりです。
あっという間に5月も終わりそうだけど
さいきんは何とも思わなくなってる。
このまま毎日が穏やかにすぎていてくれてたら
それだけで満足だなと思い始めた。


そう、あの子猫たちを飼うことになった。
預かるだなんて無理な話でした。
名前をつけたくせに「ちびちゃん」「おっきいほう」とか
いつも適当に呼んでしまって決まりません。
2匹いるから、名前が混乱してしまうというのもひとつ。
もう少し大きくなってくれたら楽になるのになと思っている。


お仕事はジュネーブの大きな会議に向けてバタバタしている。
でもそういう雰囲気がけっこう好きだったりするので楽しんでる。
仕事自体は5時までが決まりなので、たまに残業してもあまり遅くならない。


さいきんは仕事の帰りやお昼休みにショップに行っては
すてきなカゴやオブジェを買い集めている。
カゴはワイヤーなどで作られたものがスタイリッシュなのでお気に入り。
とりあえずキッチンをもっとすてきにしようと考え中。
泥棒が入ってきても思わず何も盗みたくなくなるような・・・。


ファッションについてはあんまり計画が無いけど
髪形をアリス役のmiaのショートみたいにしたいなと思った。
すっごく彼女かわいかったから!
久しぶりにすてきな女の子を見てうれしかった。
それから、亡くなった後に彼の作品を買うなんて皮肉。と思ったけど
Alexander.Mのドレスを初めて買いました。ドキドキした。
いつ着るのかとか何も考えずに、芸術作品を買うみたいな気持ちだった。
だって値段が値段だからね。ふう。って感じ。
おなじAlexでもwangの方は、バッグが毎日の通勤に役だっている。
macbookも入るのにデザインがすてきなのがいい。
彼のデザインするものを見るたびに、やっぱり形が美しいなーとうっとりする。