2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

papipuppy!

どこに置いたか分からなくなったメガネを探すのはかなり大変。 なんでこんなに見えないんだろう、と思いながら探す姿は きっとすごくおかしく見えると思う。 さいきん、人生で初めてバングルがほしいと思ってる。 きのう、エスニックの雑貨屋さんでいろいろ…

tester

今日はいい一日だった! ランチは玄米カレーの春巻きを食べた。 いろいろ買い物をして帰ってきた。 新しいジーンズとか。 これからバドミントンをしに近くの公園に行く。 最近、パソコンの光を見るのが嫌で プライベートではほとんど使わなくなってきてる。 …

朝、映画を1つ見た。 そのあと入れっぱなしになってたbee movieを最後の方だけ見た。 dreamworksとかの映画はいつからかすごく好きになった。 monsters incとか最高。 特にエンディングのNG集は笑いがとまらない。 映画を1つのんびり観られる時間くらい、作…

power stone

さいきん、叔母がくれたパワーストーンをつけてる。彼女が身につけているものは何でも素敵に見えてしまい このパワーストーンのブレスレットも色がすごくきれいで 「いいないいな」と言っていたら次に会ったときにくれた。 何のストーンなのか全然分からない…

u r what u eat

eat

昨日はライトアップされた桜を見に行って たくさん写真を撮った。 写真に白いモワモワが時々映り込んでいたので ここには何かがいるーと冗談言いながら撮った。 卵も砂糖も牛乳も使わないスコーンを作った。 明日のハイキングのおやつ。 砂糖を全く取らない…