tester


今日はいい一日だった!
ランチは玄米カレーの春巻きを食べた。
いろいろ買い物をして帰ってきた。
新しいジーンズとか。


これからバドミントンをしに近くの公園に行く。
最近、パソコンの光を見るのが嫌で
プライベートではほとんど使わなくなってきてる。
i-padとかいろいろ開発するんだったら
パソコンの照明ももっと人にやさしくしてほしいと思うな。


個人的におもしろくないのは、
花柄がすごく流行っていること。
たまに見つけるっていうところがよかったのにね・・・。


リモワちゃん、仕事用にシルバーを買った。


本気で一眼レフのカメラを買おうと考え中。
nikoncanonで迷ってる。
どちらも素敵な写真を撮る人がそれぞれいるから。
撮る人のセンス次第だから、
どっちを買ってもあまり変わらないと思うけどね。


昨日は、日本語が全然話せない、話そうとしてない
スペイン人?に出会った。
あいさつとかおいしい。くらいは覚えなさい!と思った。
その国の言葉を話そうと努力していない外国人は嫌い。
その後、彼は日本人女子に取り囲まれていて
ちょっと日本人の女の子たち情けなかった。