2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Juice

Hey,Mr.DJ Put your records on. プレイリスト作るのに週単位の日数がかかるなんて病気! 昔は好きな曲がありすぎて、どれを省くかに悩んでたのに!ザ・B・スイートアーティスト: クレイジー・ボールドヘッド出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 20…

the other day

適当に本を1冊持って、外の空気を吸いに出た。 日焼けの季節だから、この間ドイツで買っておいた laveraの日焼け止めを顔全体にぬっておく。 肌に何かをぬるのは実は苦手。 六本木ヒルズのスターバックスに行って お決まりになりつつあるチャイをオーダー。…

a short trip to...where?

from marieclaire.italy NY帰りも患者が出ちゃったんだ。 やっぱり今はあんまり動き回っちゃいけないよね。 自分が病気になって苦しんだり死んじゃったりしても自業自得だけど 私がどこかへ行くことで、周りの人たちに迷惑や心配をかける事や 私が感染媒体と…

Dream&Dream

友達が新しいBFができたというので 私なりにおめでとうの意味をこめて それにのろけ話も聞かされるかなと思って ピンクのアイシャドーにピンクのネイルにしてみたけど んん〜、彼女はあまりhappy!って感じじゃなかった。 前の恋愛のトラウマのせいで、不安が…

piece of cake

マクドナルドのシナモンメルツ 口に入れたとたん、グフッ!と呼吸が止まるくらい シナモンがたっぷりかかってる。 そして、あまーい。あれは私には甘すぎる。 決して美味しいとは思わないけどクセになりそうな味。 今も書いててまた食べたくなってきた。 先…

message

you belong with me/taylor swift 窓越しっていいねー。 えっと、ちょっと前に流行ってた… you had a bad dayって歌ってる歌で、O.Cのアンナ役の女の子が出てたPVで 確かあれも窓越しにお互いの姿を知ってて、壁に落書きしあって 最後に出会うっていうストー…

I'm back.

basementって言おうとすると、pavementしか出てきません、最近。 どうしてもbasementが出てこないんだよね、不思議。ちょっと不安。 ドイツとかその辺の国へ行って帰ってきた。 遊びで行ったんじゃないので、ほんと行って帰ってきた感じ。 しかもG.Wにかぶっ…