2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の小さな楽しみは、 毎晩、どのクナイプにしようかな…となやむこと いつも同じなのはつまらないので 1袋ずつ入ってるやつをわざと買っています。 どれも好きだけど その中でもお気に入りは、もちろんラベンダーと カミツレ、ローズマリー。 あれ、なん…

早くおうちに帰るのもなんだか…という気分で 本屋さんに入って、私のDNAが反応してしまって 手に取ってまっすぐレジにいって本を買いました。どれがタイトルって感じだけど、 たのしい写真2っていう本。 市川みかこさんの写真集ではないと思う。 この人を雑…

ネコってツタヤのレンタル用のバッグを 必死にクンクンとしますね。 他人のにおいがするんだろうな。 ああ、アメリカのインディアナ州との時差はどれくらい? ブルーマンデーのブルーがもうにじみだしている日曜の夜です! おやすみ!

今日はBFが出張でアメリカへ出発しました。 休みだったし一緒に空港まで行って、しばしのお別れでした。 2週間。あっという間だね。帰ってからはずっとクローゼットの片づけをしてたから 猫はずっと落ち着かなくてウロウロしてたよ。 あとはポルボローネを焼…

HILOVE

今年はきっとラベンダーが私を守ってくれるような気がする・・・ なので、ラベンダーの香りのものをたくさん集めようと思っています。 ラベンダーの香りで私をみたそう! 今年は怒る!ことに決めた。 とにかくきちんと怒る! 嫌われたっていいから怒る! 自…