2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

i'm a Editor

ことしの夏にzineを初めて作りました。 「yawn」と名前もつけて、yawn magazine。 意味は特に関係なくて、響きが好きだからというだけ。 日本では恥ずかしいからロンドンに送りつけて 置いてもらったら、ちゃんと全部なくなったの! でも5つしか作らなかった…

wake forest

昨日ディナーをしたお店で シナモンバジルのお花をもらって帰った。 すごくいい香りで、私はずっとミントと思い込んでた。 庭で育てると、風が吹くとふわっと香りが舞い上がる とお店の人が教えてくれて お花が終わって種ができているものもくれた。 さっそ…

paris

パリに行っていた人にラデュレのショッピングバッグをもらいました。 マカロンかわいい。 芸術と食欲の秋を一度に楽しむために 原美術館でシャンパンイヴニングをするつもり。 キラキラしたシャンパンを思い描くだけで 気持ちまでキラキラしてくる。 それに…

c-girl in blanket

足が乾燥して白くなってます、とスパの人に言われて あわててお風呂上りにクリームをつけはじめました。 自由が丘に行ったときにsabonで買ったの。 あと、手を洗うお塩があって、すごくつるつるになってびっくりした。 買わなかったけど、同じお店で弟も同じ…

west end market

デスクの上のカレンダーを今めくった。 まだめくられていないカレンダーを発見してめくるのって ちょっぴり優越感を感じちゃうね。 オフィスの会議室は忘れられやすいみたいで 今月は私がめくっちゃった。 夏の間は暑かったから、あまり人に会わないように過…