c-girl in blanket


足が乾燥して白くなってます、とスパの人に言われて
あわててお風呂上りにクリームをつけはじめました。
自由が丘に行ったときにsabonで買ったの。
あと、手を洗うお塩があって、すごくつるつるになってびっくりした。
買わなかったけど、同じお店で弟も同じ体験をしたらしくって
私に買ってあげようか迷って買わなかったって。
なーんだ、つまんない。


via:NASTY GAL

このコート、ブランケットを着てるみたい。
かわいい。

まっくろくろのスヌードを買ってある。
スヌード、やっと名前覚えたの。
輪っかでエンドレスな形がすき。
いろんな使い方を研究しようと思ってる。

ショッピングって特に欲しいものない時はいいけど
ある特定の欲しいものを探してる時
ショップでさえ全部探しきれないくらいたくさんあるのに
オンラインだと世界中の商品VSわたしになって
そのすごさにすくみあがってしまう。
(すくみあがるで使い方間違ってないかな)
アリスがトランプに襲われてるシーンの気持ちになるの。
だから私のショッピングテリトリーは狭いと思う。
お気に入りのヴィンテージショップで
服にさわって、みて、迷って買うのがすき。
ジャンヌバレとかで集めてるお洋服は
自分を表現するための芸術作品みたいな感じで大切にする。
反対に、新しいピカピカのものを気軽に買うのも好き。


さて、弟が貸してくれてるニンテンドーDSをやってみます。
初体験なの。
オフィスの人も貸してくれてるからなぜか2台もあるのよ。