2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よくね、たとえばスーパーで買ってきたおかずを そのままで食べるのではなくて、お皿に盛りつけて食べる方が生活の質が… などなどすてきな生活系の雑誌に書かれてあるけれども! プラスチックの入れ物に入ってようがなんだろうが、 それでも「なんておいしい…

日本に帰ってきました! やっぱり日本は最高…! さて、ピクニックにぴったりの季節になってきて 本当にうれしいです!大きな公園の近くにはテイクアウトできるお店が結構多いので、とても便利。 タイミングさえあえばすぐにでもピクニックできちゃう。 でも…

今日は朝から のこっていたクリームチーズとチェリージャムで パウンドケーキを焼きました。 肩が痛いので電動ミキサーを使ったら 簡単だし、ふんわりしあがるし これからはこれに頼っちゃおうっと。 私は休みの日でも結構普通に早く起きるので 1日でいろん…

今日、仕事中にBFから 「頭をぶつけた。」と写真が送られてきて 写真を見ると、ばんそうこう程度だけど 血まで出てておどろいた。そして彼は「ちゃんぽん」を知らないというので 「野菜炒めがたくさん乗ったラーメンだよ」と説明すると 「それはおいしそうだ…

今日は、82円切手、92円切手、それと2円切手を 初めて見ました。 82円切手がかわいい!わたしが好きな感じ! 2円のうさぎはよく見ると、なんかさみしい。 最近、クリニークのふき取りローションを使い始めたんだけど コットンを持つ手がカサカサになるのね。…