2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

chico's choice

i wanna get a tatto like this someday!!!XP 帰り道にタトゥー屋さんがあって、何となく気になるのはなぜ! 多分そんなことしないけど、ピーチズが色んな所に入れてるタトゥーが かわいいので、すっごく小さいのならいいなと思う。 背中の自分じゃ分からな…

murmur

mamaにもらったMiss Dior cherieがずっとプンプンしている。 香水は苦手でつけないけど、この香りは大丈夫かもしれない。 なんといってもボトルの形がかわいいね、これ。 リボンの左がきゅってなってるし。 あとは、シャネルの口紅とアクセサリーもたくさん…

kikiki lalala

it's the time to restart my lip-balm addiction!!!! ジュリークのはベタベタするのでダメだと思う。 夜はpaul&joeのをグリグリ塗ってねます。 ハウシュカ先生は2本はスタンバイじゃないと不安になる。 だってすぐ無くすからね… 実家がモデルルーム化してい…

no title

this brings back so many memories. the wonder years

pony club team

tumblrが楽しくて、しばらくハマりそうです。 まさにデジタルスクラップブック。reblogでラクちん。 ジョニーとケイトのカップルが一番好きだった…。 ウィノナの時も好きだけど。 NYLON JAPAN NOV,2008 photo by ke mazur

I'm feeling angry and I don't know why yet... I guess it's just Monday, Don't talk to me, grrrr. Mr.zdrさん、レシピありがとうございました! さっっそく作ります。 カボチャ大好きなんです=)

its tough but worthwhile.

一昨日、まったく眠れなかったので 昨日は眠たくて眠たくて早くベッドに入ったけど 眠くて目も開けていられなくてウトウトしていると 自分の意識がうわっと出てきて邪魔されるから 睡眠薬を4つに割って、その1つのかけらを飲んで ベッドの上で頭と足を逆方向…

I can speak.

「ヴィヨンの妻」、観たくない。 太宰は私にとって特別な人だから、 誰かに脚色されて誰かが演じるのは生理的に受け付けません! 太宰の言葉は鳥肌が立つくらいキレててすごいセンスと思う。 特に句読点の打ち方。 太宰の娘の太宰治子さんの講演会に行ったこ…

Deutschland

お買いもの中毒ではない! でも、靴を両方買ってしまった。 あと、バッグとフェイクファーで出来たヘアアクセサリーも 冬の洋服はお金がかかるのに。もう何も買えないと思う。 靴やバッグって、かわいい!と飛びついてしまう事が洋服よりも多い。 キャリーも…

Clémence Poésy

パーフェクトの美人な顔立ちではないところが魅力的だし とても品があってとても好きな女優さん。 名前の響きもステキだなと思う。 生粋のパリジェンヌって感じ。 違ってたらごめんなさい。

its freezing.

台風が大した事がないといいです。 明日朝から出かけるので、雨がたくさん降りませんように。 opening ceremonyのショートブーツとlanvinのバレエシューズ どちらを買おうかひどく迷っている。 値段はどちらも同じくらい。 両方手に入れられたら最高なのに!…

the diary

今日は面接だった。 昨日のパーティでも私の心の15%は面接に支配されてた! (パーティのためにススキを飾ったけど ススキ10年ぶりくらいに触った!) 意外に楽しかった面接のテンションをひきずったまま 友達と電話したら口調が面接口調になってしまってた…

broken japanese

通訳のボランティアをするたびに、言葉って難しいと思う。 頭と心と舌が連動しないのがもどかしい。 やっぱりただ話すのと通訳は全然違う。難しい。 ちょうど「なんのための日本語」という本を読んでいたので なおさら深く考えてしまった。 去年サミットで働…

@ my favorite cafe

私は無意識に論文と試験から逃げたいみたい。 パソコンを使ってると気になる事がたくさん出てきてしまう。 最近は料理を作るのにも逃げてる。ここを書くのにも。 だってこの2か月で論文を形にしたいんだもの! いまは書きとめたこと調べたことをパズルのよう…