Deutschland


お買いもの中毒ではない!
でも、靴を両方買ってしまった。
あと、バッグとフェイクファーで出来たヘアアクセサリーも
冬の洋服はお金がかかるのに。もう何も買えないと思う。
靴やバッグって、かわいい!と飛びついてしまう事が洋服よりも多い。
キャリーもきっとそんな気持ちかな。



最近前髪がピンでとめなくてもいいくらい伸びてきた。
私はワックスとかを髪につけるのが大嫌いで
(CMのモッズボーイ達かわいい。MODS!!!LONDON!!!)
いつも適当にくしゃくしゃとまとめて、
そのままでかける事もしょっちゅうなので
前髪がないとますますおばさんみたいかもしれない。


これから京都に行こうかな。と考え中。
それと「なまはげ」を見てみたい。なぐごはいねが〜!を聞きたい。
あと「ねぶた祭り」。東北や北陸に魅かれます!
高速道路1000円で行けないよね。
アウトバーンはタダだし速度制限がほとんどない。
140キロくらいでもどんどん追い越されるからみんな200は軽くだしてると思う。
走ってる時は、とりあえずkraftwerkのautobahnをかけてしまう嬉しがり屋さん。
でもNEU!の方がテンションがあがる!音楽のテキストみたいと思う。


Hallogallo/NEU!