2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

how nice to be so

マスキングテープ買ったけど 私のうちの壁にはまったく合わないみたい。 ペローっとはがれてくる。hummmm...いま、枕の下にアボリジニのタペストリーを敷いて寝てる。 シワクチャになってたのを直したかったからだけど いい夢が見られそうな気持ちになる。 …

i adore you,you crazy,gorgeous,wonderful (but also sometimes quite WEIRD,,,but still very lovely)person.

what's the George W Bush's first name?

ANNA SUIの口紅をプレゼントでもらった。 my first ANNA SUI! NARSを愛する私はANNA SUIのデコラティブなルックスが好きになれません。 ショップバックのバラとかにはすごくときめくんだけど。 でも大好きな友達がくれた口紅は宝物です!昨日は黒のレザージ…

the good fairies of Tokyo

年の近い女の子2人がいたら、行く先はやっぱりショッピングでした。 ポーの両親がビジネスの日、ポーと2人で原宿に行ってみた。 寒かったのでとりあえずラフォーレ。oh my winter shelter. 冬は寒いのが怖いからデパートとかばっかりに行きます。 topshop…

Attention Please

オバマ大統領もだけど、パリっ子一家も来日中です。 違う空気が漂ってて、私なんかでいいのか焦る。 お土産(おどさんといつも読んでしまう)にマークBYのカードケースを頂いた。 しかも日本未発売のやつで鼻血でそうだった。 もうすぐ社会人だねって。 うん…

dadada

前に買っておいた布でキャミソールを作った。 ミシンが動かなくなってて、まずは解体して直してからだったので 疲れてしまったー 昨日は帰りに本屋さんで洋服づくりの本をたくさん読んできた。 来年は自分で簡単な服を作れるようになりたいです。 今日は、持…

cant wait

写真とるの上手になりたい。 私がとると現場写真っぽくなっちゃうんだもん。 あと、目に映ったままが欲しいのに 当たり前だけど同じようにうつらないのが悔しい。 ゴシップgirlのチャックにそっくりな男の子がいるんだけど 彼がいるとすごく気になってしまう…

fabvlous!!!

もう今日は外へ出ません。 今年は徹底的に冷え性対策をします。 湯たんぽのデビューします。 いま、カラータイツの上にモンゴルの人のようなソックスをはいて その上にルームパンツをはいて、足首まであるルームシューズをはいて ひざにひざかけをかけていま…