fabvlous!!!

もう今日は外へ出ません。
今年は徹底的に冷え性対策をします。
湯たんぽのデビューします。
いま、カラータイツの上にモンゴルの人のようなソックスをはいて
その上にルームパンツをはいて、足首まであるルームシューズをはいて
ひざにひざかけをかけています。
真冬にはどうなるんだろう。


さっきお昼に食べる野菜スープを作っておいた。
ああいうものは早めに作っていちど冷ましておくと
味がしみこんでとっても美味しくなるから。
料理で好きな瞬間は
オリーブオイルにじっくりとにんにくの香りをうつしているときと
黒コショウをガリガリするとき。

男の人の料理家さんの良い意味で雑な感じが好き。
ジェイミーもすっごく早くて男の子が作ってる!って感じなんだけど
何かねあの人の下唇が気になる。
いつもぬれててよだれ垂らしてそうなんだもん。


でね、作っているときテレビでツリーハウスのリポートをしてて
男のリポーターさんが
「ツリーハウスといえば何を思い浮かべますか?
 僕はゲゲゲの鬼太郎です!」って言ったの!
私は「now and then」っていう女の子のスタンドバイミーみたいな映画が思い浮かんだ。
だから彼もきっと外国の映画かな?と思ってたら鬼太郎なんだもん!
一瞬で彼の事が好きになってしまった!





i wish i could have had a childhood in the 70's !!!
みんなの恰好もかわいいし、夜にこっそり墓場で集まる時に
キャンドルをたくさん持って行くのにすごく憧れた。
サントラもとってもいい。