2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

don't think twice

chatmonchyっていう女の子のバンドが、何かのテレビで 「女子たちに明日はない」という歌のタイトルの意味を これはno futureという意味ではなくて、女の子の辞書に「明日」という言葉はないんだ、 みたく説明してて(言葉は全然違いますがおそらくそんな意…

humming soon

♥Sakura $7.95 ♥White Wedding $7.95 ♥Tisty Tosty $7.95 all from ♥ http://lush.com.au/ ♥ チーン$ お札間違えて、ドル出してた。 春なのね、春! 春が来るとsakura bombに入りたくなります! 日本では期間限定なんだ。へえ。 LUSH、実はAUSで初体験でし…

BABY BOY

そしてそして! 久しぶりにthe cardigansを聴いています。[rakuten:americanpie:10002464:detail] love me♥love me♥ 初めて自分のお金で買ったCDがコレ↓なので cardigansって私にとって好き嫌いを超えた特別な存在。[rakuten:americanpie:10002466:detail] …

flower bomb

そしてお花を買いました。 なるべく部屋に花を飾るように心がけてる。 花を気にとめる余裕があるかどうかが心のバロメーターになるから。 といっても、なかなか…だけど。 切り花はすぐにダメになっちゃうので 春だし!ってことで今回は鉢植えのお花にしてみ…

I'm in pink

まぶたを赤くしたくって、チークをまぶたに塗ってみちゃいましたわ。 ちょっとチークには赤すぎるstilaのをのせてみました。 でもこれはリップにもチークにもどこでもOKなやつみたい。 ふふふ、やっぱかわいい!赤いのかわいい! 自分で言うのもおかしいけど…

Sleeeeeeeepy!!!

背景の変更がやっとできた。 画像のURLを勘違いしてただけだった。 全然変わってくれないから、悔しくなってきて半泣きになりそうになりながら お風呂入って、気を取り直して頑張った! なんか分かってきたぞ、CSSの作り方。 お試しで作ってみたのでちょっと…

What's the?

やっちゃったー。電気、昨日だったんだー。 勝手に金曜日だと思い込んでた。 私っていっつも日にち勘違い女。 前も友達から電話かかって「まだ家にいるのー?」 明日だと信じ込んでた私はびっくりぎょうてん。 最近は手帳に書き込むように頑張っていますが。…

cat,chat,gatto

ネコを飼おうと思ってます。 今日動物病院に行って里親を探している子猫がいないか聞いてきた。 今はいないけど、もしそういう話が来たら連絡してくれるって。 BFのお母さんの犬とアメリカに行った妹の犬たち。 でもやっぱりネコ。 以前、ソフィア・コッポラ…

human being ,two faces

忘れないうちに。 赤いアイシャドーの女の子を見た。 とってもかわいらしくって、しばらく見つめちゃいました。 ドラッグストアで私の前にレジに並んでたんだけど。 多分あの子は一重まぶたか奥二重なのかな? うつむき加減になったときにチラリチラリと見え…

universal language

James Morrisonの「You Give Me Something」を聴くと すごく幸せな気持ちになる。 PVでチアガールとバレリーナみたいな人達が踊るのも好き。 歌声を聴くだけで、自分がまるでどこか異国へワープしちゃったみたいな そんな錯覚に陥ってしまうような歌ってある…

ah,I should be a paper girl...

今日も別の手続きに行ってきた。 最近手続きだらけ。 でもこういう手続きって好きなのよね。 必要書類集めたり。 書類に触るのが好き。そもそも紙が好き。 ノートやメモ用紙、領収書の束、ポストイット。 紙の束を見たり触ったり、1枚づつ使うのが快感。なん…

BB

Cover for BlackBerry 8900 Curve Glitter Black Stars US $7.95 Cover for BlackBerry 8900 Curve PURPLE BLACK ZEBRA US $7.95 from ♥eBay Store♥ Copyright © 1995-2009 eBay Inc. blackberryって充電時に発熱するっていうので さっそく販売中止になっち…

 girl by girl

大事な手続きに行ってきたー なのに1番大切な書類を無くしてたー わー わたしのばーかー!どーじー!そしてまぬけー! 人生を巻き戻して再生して、私はそれをどうしてしまったのか確認したい。 どらえもん! 「どらえもじ」というフォントがあるけど、 あれ…

not a paper girl

雑誌の売れ行きが良くなくて休刊や廃刊に追い込まれる雑誌が最近多いようだけど oliveなんてずーっと昔に休刊だもん。 休刊。なんて気休めっぽい表現!いつか復活するのかなあ。 oliveは、家にあったのを小学生の頃から読んでいたっていうのもあって 思い入…

flat feeling

久しぶりにMUJIで買い物。 今20,000円以上で送料無料だから家具でも買おうと思って。 ついでに私にぴったりのフラットシューズがあったので迷わず買っちゃった。 ©Ryohin Keikaku Co., Ltd. from♥ http://www.muji.net/ ♥ ソフトフラットシューズ 4,095円! …

milk with ♥

突然の♥の登場にテンションが上がったのは言うまでもありませんでした。 オムライスにケチャップでハート描くんだろうな、今の私。 最近、化粧水のパッティングをシートパックに変えたら 水分不足で調子の悪かったおでこがツルツルしてきた。 シートパックっ…