girl by girl

大事な手続きに行ってきたー
なのに1番大切な書類を無くしてたー 
わー わたしのばーかー!どーじー!そしてまぬけー!
人生を巻き戻して再生して、私はそれをどうしてしまったのか確認したい。
どらえもん!
「どらえもじ」というフォントがあるけど、
あれって「え」が無いとあんまり楽しくないんじゃないかな。


早くフレアパンツを作ってもらいたくて、素敵な手芸屋さんに行ってみたら
いきなりぴったりな素材、そして花柄のファブリックに出会えた。
しかも1,580円/1m → 580円/1mになっていてラッキー!
2m買って残り布でシュシュと何かもう1アイテム作ってもらっちゃおう。
あと、そのお店で手作りされたパフスリーブのワンピースとふわふわしたスカートも買った。
同系色だから、ワンピースの下にそのスカートをはくとピッタリだったので
ええいっと思って一緒に買った。


ちょっとワンピースのファスナーがきつく縫われてて、そしたら30%OFFしてくれた。
お姉さんありがとう。
ショッピング行っても何にも出会えない時と、この日みたく次々と出会える時ってある。
お家に帰ると注文しておいた洋書が2冊届いていて、またまたウフフ。
Welcome to Japan♥


ああ、そうだ。ワンピースを試着していて気付いたこと。
久しぶりに自分の腕を客観的に見たなってこと。
こんな頼りなかったっけって思った。
自慢でも何でもなく、「細い…」と不安になった。
やっぱり女の子は絶対適度にお肉が付いていた方がいい。
とっても華奢でスキニー体質のMちゃんってかわいい子がいて
でも男の子たちは、
「確かにかわいいけど自分のGFにはちょっとね…それに細すぎる…」って言ってた。
この間遊んだ友達も痩せてる子で、ふと彼女のふとももを見た時にすごく細くて
ちょっとギョっとしちゃった。
でも私も似たようなものなんだと思う。
両親にもこれ以上痩せちゃダメと言われているし、
私のふとももを見たBFにも病気した?って言われるし
友達にも、体がペラッペラだよ!とすごい表現されるし。
でも私はまだあと2,3kgは落としたくて、落とせるお肉もまだまだあると思う。
こういうのってテレビで見た拒食症の人と似てるって思った。
もちろん拒食症ではないよ。こんな女の子はたくさんいると思うし。
やっぱりただ痩せてるんじゃなくって、健康的に脂肪と筋肉のある体が理想。
そう、例えば今私がはまってしまって毎晩夜更かしの原因であります
ダーク・エンジェル」に出てるジェシカ・アルバなんか。
アイズオンリーとのLOVEの行方が気になる。
時々2人の恋心?のようなものがチラホラと垣間見えるのですが、
それに1番ドキドキさせられる!