BB


Cover for BlackBerry 8900 Curve
Glitter Black Stars US $7.95


Cover for BlackBerry 8900 Curve
PURPLE BLACK ZEBRA US $7.95

from ♥eBay Store♥ Copyright © 1995-2009 eBay Inc.



blackberryって充電時に発熱するっていうので
さっそく販売中止になっちゃってたけど、もうOKなのかな?
弟の友達が7万円くらいで買ったけど、7万円て!
携帯っていつの間にか高級電化製品になっちゃったな。
でもiモードに対応してないから、相手がPCメール受信拒否してたりする時に
なんだか面倒くさそうにしてるよって言ってたので
iモード対応になってから購入しようかと思った。
別にblackberryのあのPCライクな機能は全く使用する予定ないんだけど
手になじむし、あのデデン!としたボディも安心だし。
折りたたみ式の携帯がダメな私にはちょうどいい。
今の薄い携帯ってパリンって折れそうでちょっと怖い。


私、電話とメールをちょこっと使うだけなので
実は内心、らくらくフォンがベストだわって思ってる。
完全にdigitalnativeになりそこねた。uuuuuughn.