2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

going to sleep and forgetting about bad things that happend to me has been my specialty. have sweetest dreams...

last summer memory

Everything was so lovely,So why do i feel so sad?

to japan

BFがちょっと前に帰ってきた。 18の都市に行ったという・・・ 次の日はどこにいるかもわからないような旅で 途中から音信不通になってたのである。。。 楽しむためでなく、世界をもっと知るための旅だって。 パスポートのスタンプ数が負ける! To have fears…

good nite,good nite,,,have a sweet sweet dreammm.....

dating

今日は仕事は休んで、朝から病院。 総合病院だから絶対待たされると思って 本を2冊持って行った。 おかげで1冊読み終えることができた。 先生もいい先生でよかった。そのあとは平日だし、ひとりだし、時間もあったから フラフラお店を見たりした。 コスメ…

N♥Y♥C

風邪で熱が出て、仕事を途中でやめて帰ってきて フラフラしながら開けたポストに NYからのエアメイルが入っていて、とてもうれしかった。 プロカメラマンのNY案内だって!どんなだろうね。 きっと素敵なスポットを知っていそう。 wish your happiness***

new laptop

BFにi-padをすごくすすめられたけど アップルだらけになるのもつまらないので windowsのノートを新しく買いました。BFは遊牧民みたいにいろんな国を旅していて、 イタリアやフィレンツェや、今は多分スイス。 スカイプしながら街の様子を見せてくれるので 私…