dating

今日は仕事は休んで、朝から病院。
総合病院だから絶対待たされると思って
本を2冊持って行った。
おかげで1冊読み終えることができた。
先生もいい先生でよかった。

そのあとは平日だし、ひとりだし、時間もあったから
フラフラお店を見たりした。
コスメキッチンとジェラートピケに初めて入って、
夏用にいろいろ買った。
いままで日焼け止めを顔に塗るのが嫌だったけど
もうそんなことも言っていられないような気になって
最近はまじめに塗っている。
でも肌に合わなかったら怖いので
ミニサイズの小さいのを買ったり。
ハウシュカのバスオイルセットも買った。

ジェラートピケは「パステルなモコモコ」っていうイメージしかなくて
あのブランドが好きな人のイメージもあまり良くなくて
まったく興味がなかったんだけど
先入観ってダメだなと思った。
夏用のパジャマと下着のセット買った。

どこかで一人ランチをして帰ろうか迷ったけど
パンでもいいかなと思ってル・プチメックでパン買って帰った。
笑っていいとものテレフォンショッキングにcharaが出ていて
なんかすごくかわいい生き物!って感じでじーっとみてしまった。
あの眉毛がかわいいし、タモリさんにため口なのも全部でcharaだった。
あと、テレフォンショッキングがなんか変わっていた。
セットも違うし、わざとらしいお友達紹介もなくなってたし。
平日の昼間は新しい発見がいっぱい。
昼間のネコはこんなにも熟睡してるの!とか。
全然起きないんだもん。すごい。


notes;

do you ever think about how weird reading is

our eyes are able to scan these different symbols and construct the scenarios and
concepts they describe in our mind
and these concepts have the power to twist our emotions and make us cry and laugh and
wow reading is weird