2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

how low how low

ああ、髪が伸びた。 MUJIのアロマディフューザーという商品が とてもよさそうなので買いそうです。 加湿もできるので乾燥肌にはぴったりみたい。 どのアロマオイルを一緒に買おうか考えてます。 オレンジ、が意外にいいかもしれない。 オレンジは昔行ってい…

my husband is not the secretary of state. I AM!

ヒラリーが大学生の質問にブチ切れたのが 今更思い出されて可笑しくってたまりません。 アメリカってアメリカって・・・ほんとに失笑しちゃう。 オバマ大統領も頭良いのだから、英語ばっかりじゃなくて 他国語も一言くらい話してみたら?と国連総会などを見…

damn.

back to work after a 5day weekend does not feel good... was really sad that today wasn't friday.... but tomorrow is!!!

summer sweet

今年の夏の思い出はいろいろあるけど一番の思い出は スイカを切ったら黄色だったこと・・・よ! 赤いつもりだったので、おどろいて大笑いでした。 でも味は赤いのが美味しいと思った。 明日はvivianガールズ3人組なので気分が乗れば行く。 この間のARSガール…

the boy who knew too much.

ただいま! MIKAはつまらない毎日を一瞬でキラキラにさせてしまう! ミュージカルとか書いたらいいと思うな、MIKA! We Are Golden/MIKA

where are they now?

The Wonders/That Thing You Do! this song is actually really catchy and never gets old. ...too bad they are a fictional band. really wish they had really become a band.. i think this is the Best song ever written for a film. and i love liv …

loulou

この前、トラックがビュンビュン通ってうるさい橋の上で とつぜん友達が大絶叫しはじめた! 普段から変わってる男の子だから、また面白いこと始めたと思ってたけど 結局私も一緒にワー!って叫んでいました。 夜だったし、お互いの声もほとんど聞こえない中…

before you know it...

涼しくなったから、掃除ばかりしている。 右手がもうすでにカサカサしはじめてる。 朝、本当はまっしろなのにかわいそうにぼんやり灰色に見えていた ぬいぐるみを洗った。 この子は前に飼っていた犬にそっくりで、あわてて買ったのです。 洗いながら、このぬ…

work it

yogaを再開して体全体が気持ちいい感じ。 心もすっきりとするのでメンタル面でももっと取り込みたい。 あとは、ちょっとだけ腹筋をつけたい。 お腹がポーンとなるのは腹筋のない証拠だからね。 イネスさんのblogをたまたま発見したので読んでみると またまた…

it's stuffy here.

ジェシカミチバタのblogを初めて読んで思った。 ストレッチ再開しなきゃ! ああいうゴージャスなモデルさんでも、きちんとメンテナンスをしてて あの体型を維持してると知って、とてもびっくり。 何にもしなくてもあんなんだと思ってたから。もちろん元々ス…