summer sweet


今年の夏の思い出はいろいろあるけど一番の思い出は
スイカを切ったら黄色だったこと・・・よ!
赤いつもりだったので、おどろいて大笑いでした。
でも味は赤いのが美味しいと思った。


明日はvivianガールズ3人組なので気分が乗れば行く。
この間のARSガールズ3人組では
チェックのシャツを買った方がいい?と思った。




それとね、M.I.A.が33歳って知ってびっくりした。
25歳くらいかと思ってたのよー
すいこまれそうな目をしてると思う。
デーモンもナンパしちゃうね、
ジュードも絵を買い占めちゃうね(笑)

これはTIME VOL.173,NO.18/2009のお気に入りの記事。
壁にはっておきます。