2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

dizzy dizzy dizzy

最近、眠りに入るまで時間がかかってしまって困ってる。 太陽の光を浴びてないからかな・・・。 夏はなるべく夜にしか活動しない。 夜の街でショッピングするのは ネオンが美しくて楽しい。 sunburnもないし、 昼間は気付かないようなお店にも気づくことがで…

toooooooo nemui

異常なくらい眠たい。 今日は夕方、ちょっとだけソファで居眠りした。 ナショジオで宇宙の面白い番組をやってて すごく見たいんだけど眠たいしで、結局30分くらい見られなかった。 お父さんはその番組をもう2回も観てしまったらしい。 でも、何度見ても飽…

I am studying but bored.

昨日、お店でrimowaを見た。 もう赤は卒業したい気分。 別に買う予定なんてないけど 次は何色にしようかな〜と思いながら 表面をペコペコ押して考えてた。 赤は私のカラーだと勝手に決めてる。 お母さんに chicoは色が白いから赤が似合うねと昔言われたから…

weird?

ellery 09/10 SS pics:vogue.au elleryはAUSのブランドで、私の好きなタイプのお洋服が多い。 デザイナーはRUSSHの編集か何かしていた女性だったはず。 いまのところ、このドレスが欲しい。 バックスタイルは背中が丸見えだけど、 とてもコケティッシュ。 き…

which is which!

INDIE Magazine no.23 material girl No. 03 independent girl and material girl.

aoyama midnight

この間、青山に住んでいる人の所にお泊まりに行った。 夕方くらいに出かけて行って、表参道あたりをふらふらして、 その人の仕事が終わるのを待った。 暑かったから、GYREに入り込んで、 地下で手土産と言い訳しながら、どう考えても自分の食べたい物を適当…

i'm a crybaby just like always.

Sad Song/Au Revoir Simone レポートウィークの幕開けです。 軽くキーボード叩いて、ガチャガチャっとプリントアウトして もう後は知りませんって(笑)教授に託して 早く最後の夏休みを満喫したい。 あと1回で学費の支払いも最後と思うと、ほわーっとする…

see you soon.

無事にパソコンとプリンタ買って任務終了。 おまけにUSBくれた。 どさくさにまぎれてi-podのケースを買ってもらった。 夜、知り合いのカフェでビール(ハートランド!)を飲んで ひときわ声が大きくなった父を相手にするのはとっても恥ずかしい。 彼をグーで…

You can't beat that.

きのう、やっぱりあんまり食べられなかった。 動物の肉ってふと考えたら気持ち悪くなってしまった。 最近こういう気持ちになることが多くて このままいったら菜食主義になるのかな。 お肉を食べないおばあちゃんや叔母の気持ちが分かった気がする。 AUSでは…

please feel free

スーパーマーケットでマンゴーネクターのジュースが売られてて 濃くって美味しそうだったから、買ってみた。 見た目通り、濃くてトローンとしてて美味しい。 値札に「We love Australia」って書いてあったのが面白かった。 いとこのお店では、マンゴージュー…

i don't know now what i'm missing out on!

お腹がすいたと思ったら、もうこんな時間。 今日は1日家で勉強するって決めて、 1時間くらい前にちゃんと机に座ったのに。 友達にメールの返事を書いたのがいけなかった。 メールを送ってすぐにパソコンを切ればよかったのに。 パソコンって恐い。時間をむ…

How nice to be so

この間行ったビュッフェのお店のエントランスが なんだか魔女の家みたいで素敵で 「西の魔女が死んだ」という映画が見たくなった。 上映しているときにも観たいと思ってて、すっかり忘れてた。 私は1週間レンタルにして、夜に少しづつ少しづつ 時々巻き戻し…

my skirt sways to the wind.

最近は年上の人と外食ばかりしている。 ごちそうになってばかり。 ベルギーとイタリアのお土産をもらった。この間は、久しぶりにお母さんに会って ビュッフェに行った。 大好きなズッキーニのマリネがとっても美味しかった。 サラダも3杯食べた。 お手製の…