please feel free


スーパーマーケットでマンゴーネクターのジュースが売られてて
濃くって美味しそうだったから、買ってみた。
見た目通り、濃くてトローンとしてて美味しい。
値札に「We love Australia」って書いてあったのが面白かった。
いとこのお店では、マンゴージュースをペリエで割って出している。
今日のお昼間にペリエの大きいの買ってきたからやってみよう。
ビンが重たくて帰り道少し後悔した。
地下鉄ではずっとkidz recのやつを聴いてた。
今日はフレンチスリーブのTシャツを着てたんだけど
これっていちばん女の子が可愛く見える袖丈だと思う。
二の腕が無防備な感じとか。
だから今日も1枚買ってしまった。
私はTシャツに何か英語でメッセージがプリントされてるのは
とても恥ずかしくて着られない。。。
友達がパスポート(5年の方)のTシャツを着てて、とってもユニークだった。
しかもJAPANのパスポートだったから、それを選んでくれたのが嬉しかった。


最近、BFの口癖が「確かに」でなんかちょっとだけイラっとする。
覚えたてで嬉しいの?なんなの?


明日は焼肉を食べに行くことになった。
食欲あんまりないから、ちょっとお肉はしんどいな。
でも韓国に行って、ハサミでチョキチョキして食べてみたい。