2012-01-01から1年間の記事一覧

miss.understood

ちっとも気持ちがクリスマスにならないので 少し焦ってしまう〜 街があまりにもクリスマスなので それでもう満足なの。むかーし、BFに 「もうすぐクリスマスだね!」と言うと 「クリスチャンじゃないから関係ないよ」 「日本人だけ、そんなにはしゃぐの」と…

Satan kitty says the more you lie, the better you get at lying! って感じなんだよね、ネコって。 あーあ、 ネコが先にベッドから出てくれたら 起きなきゃ仕方ない…となれるんだけど ネコがいつまでもベッドから出ないとなるとね… さて、じつはあれから …

it's so boring in this country. nobody wants to dance. …and don't you think real people are scarier than zombies and ghosts??? B・T・W! 今日はまとめて買い物をした。 買い物をするつもりじゃない時に限って ぴったりなものが次々と見つかるよね。…

Best thing to do when it rains in TOKYO? Grab a window seat and pretend like you're Annie. あーあ! 休みになったとたんに やりたいことがやりたくなくなる、この現象は何? 仕事中は、あれもしよう、これもしようとアイデアがたくさん 出てくるのに。…

こうでしか生きられない!っていうくらいの かたよりのある方が、ある意味生きるのが楽だろうな。 BFは、激務のせいかなんか知らないけど 体調をくずして、ドクターから塩分を取らないように言われて 今はお塩を使わない創作料理を楽しんでいる様子。 朝はフ…

1人で働きたい…と つくづく思う!

ああ、今日はすごく肩がこった! スタバで怖い顔して必死でキーボード叩いていたのは私。 ソファーも一人用のテーブルも絶妙に高さが合わない。 パソコン作業って机の高さがほんとうに重要。

仕事とかいろいろと面倒くさいこと、 仕事とか仕事とか仕事とか!!! そういうのをすっかり忘れて 集中できることをなにか見つけたくて 本屋さんの手芸コーナーとかで 本をいろいろ見てるけど 今はニットものばかり。 ニットはあんまり好きな素材じゃないの…

鋭角サウンドが君を突き刺す SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT -----NUMBER GIRL

endofweek

今日は髪の毛をカラーリングしてもらった。 2色使ってバラバラな感じで、と担当の人と決めてたけど もう1色追加してみようか、と言われたので 結局3色をバラバラに入れてもらいました。 髪を耳にかけると違う色が見えるとか、そういうやつ。 こういうのっ…

amazingworld

これっておもしろいかな。 キキなら買ってもいいかも。

co.jp

手をよーくよく見てみると 乾燥して白くなってたのにびっくりした! ああ、カサカサしてきたわ、と感じていたけど まさか皮膚がもうそこまで乾燥してるなんて…ショック今年はyiyanguのハンドクリームを使ってる。 きちんとしっとりするのにベタベタしなくて …

ma/ho/u

昨日は友達が出ていたオーケストラの演奏を聴きに お母さんと出かけた。 フィナーレで指揮者がブーケをもらったんだけど そのブーケを彼からいきなり預けられた友達がとまどってたのが すこしおかしかった。 なんだか彼女が指揮者からブーケをもらってたみた…

I won't cry for you.My mascara is too expensive.あっかんべー

tea with you

この間、夜に入ったカフェで飲んだジャスミンティが 今までになくおいしかった。 こういうお茶って、お茶の効果とかを読みながら飲むと すごく得した気分になれる。 お店でジャスミンティが見つからなかったので、 ジュニパーとかがブレンドされたハーブティ…

Yeah,it's normal to be a bit chubby when you're young. young...? ummmm...

BFがeBayで カヤックをのせるためのルーフラックを落札しようとしてて 失敗していた。 人と競ってものを買うのは、私にはできない。 いちいち買い物でドキドキしたくない!

F▲△KTHATSHIT

就職1年生で、できちゃった結婚で退職するってなあに? 彼らには計画性というものがないの? ねえねえ? 否定しているわけではないけれど 私には信じられない行動。 だらしがないって言っちゃいたい。

宿泊できる美術館なんてあったらいいなと思う。 夜の美術館がホテルになったら…! あの昼間でもひんやりとした感じが 夜になって素敵にライトアップされて ウトウトできたらなあ。 (見方を変えたらちょっときもだめしみたいだよね) 今年の私の避暑地は美術…

tobeornottobe

夏の一日はあっという間に暑くなるので 朝早いうちにいろいろと済まそうと心がけ中。 昨日は夜遅くにオリンピックの卓球をTVで見た。 福原あい選手がどうしても私にはkirsten dunstと 重なって見えてしまうんだけど・・・ 何がそう思わせるんだろ。。。

sesami street

eat

今日はかなり久しぶりにパンを焼いている。 もう私は2度とパンを焼かないのかもと思っていた。 でも、焼きたいという気持ちが出てきてよかった! 先週買った黒ゴマたっぷりの米粉パンのおかげ。 とてもおいしかったから「ああ、私も焼きたい」と思えた。 ど…

HELLO,AUGUST!PLEASE BE GOOD!