endofweek

今日は髪の毛をカラーリングしてもらった。
2色使ってバラバラな感じで、と担当の人と決めてたけど
もう1色追加してみようか、と言われたので
結局3色をバラバラに入れてもらいました。
髪を耳にかけると違う色が見えるとか、そういうやつ。
こういうのってなんて言うカラー方法なんだろうなあ。


帰ってからインスタントのラーメン作って食べた。
まるちゃんせい麺というラーメン!麺がなんか違うの!
ラーメンだけだと悲しいので、
レタスとキャベツを千切りにしてたくさん入れたら
サラダみたいになってしまった。
でもおいしかった。
知らないところでいろんなことが進化してるんだなと思う。


そんなことより!
NARSが出すコレ!
胸がドキドキする!
と同時に流れ星みたいだったイーディだから切なくなる!