2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Ghosts(live)/Laura Marling ずっと伏し目がちに歌うところとか、 年が近いのにすごく落ち着いているところとか、 いつも悲しそうなところがすき。 ファッションも音楽に左右されてなくて 彼女らしくていいと思う。 もう髪を短くしてるけどまるで少年みたい…

what on boys mind

ボディクリームを強くぬりすぎて 太ももの内側や二の腕がじんましんのような内出血になっています。 もうすぐ1カ月以上になるのに、ほとんど消えないので だんだん焦りはじめてきたところ。 前にも同じことになったとき、確か消えるのに時間がかかったはず…

warpaint/Krimsonこの歌も暗いんだけど好き。 produced by Red Hot Chili Peppers guitarist John Fruscianteなのです。

from...yes,burneys newyork 宗教画ってなぜか好き。

kitsune golf club

cant wait summer! cant wait kitsune at womb!!!

be my Valentine

♥♥♥

i'll just skip to the other end.

るるる、リップクリームをなくしました。 今度こそは本当に外で落としたみたい。 この間のPPライブの時、ジャケットのポケットに入れてて それを脱いだり手に持ったりしてたから、たぶんその時。 ライブよりそっちの衝撃が大きいなんて。 携帯やi-podを落と…

PARTY so HARD

今日は9時過ぎまで寝て、びっくりして起きた。 最近は夜が忙しくて睡眠が足りていなかったので 私の体が眠りたいまで寝たんだなと思った。 カリカリのピザを食べて、豆乳オレを飲んで キウイも食べて、お昼前に出かけた。 今日は濃いめのピンクのアイシャド…

im going home home like a shooting star!

この煙はなに?なにをして遊んでるのでしょう??? 雪っておとなになるほどきらいになる。 1月に読んだ本は4冊。たったの4冊! おやつタイムにシュークリームが出た。 4月から働くオフィスでちょっとだけ早く働いている。 ここでは、3時になるとおやつタイ…