im going home home like a shooting star!



この煙はなに?なにをして遊んでるのでしょう???



雪っておとなになるほどきらいになる。


1月に読んだ本は4冊。たったの4冊!


おやつタイムにシュークリームが出た。
4月から働くオフィスでちょっとだけ早く働いている。
ここでは、3時になるとおやつタイムが始まるので大変。
ぜったいに太る。
去年から甘いものとカフェイン(紅茶とか)を避けているけど、
目の前にケーキを出されたらthe END。


シュークリームおいしかったけど、これにバニラビーンズの黒いつぶつぶが
入っていたらもっと良かったのに、と思った。
バニラビーンズ入りのが大好き。
あとは、たまにカスタードとホイップクリームのダブルの!
めったにお目にかかれない。
あとはドーナツを誰か差し入れしてくれたら最高なのに。
クリスピークリームの似合うオフィスだと思うんだけど。
どんなオフィスなの(笑)




スタッフカードを首からぶら下げたまま帰ろうとするって
どこに行っても絶対やってしまいます。
学生時代は、うっかり上履きのまま校門を出てしまう、だった。
おお、成長してないってことね。アーメン。