about my W

けいたいのストラップを小さいsnuggleみたいなクマに変えたら
あんまりメールしないけど、次々とメールが届いて
ストラップのせいかな、なんて思う。
BFからも突然かわいいメールが届く。
彼のメールはこんなのがほとんどだけど
i want to kiss you. のkiss が
hug になったり talk になったり、
もっとアンダーな、もう!と恥ずかしくなるのになったり
でもkiss you がいちばんうれしい気持ちになる。


今日は本屋さんの店員さんがステキで
エスカレーターで降りながらずっと彼を見つめていたら
先に下で待っていたBFが真顔でじっと私を見つめていて
私の目線の先にいるのが誰かばれてる、とちょっとドギマギした。
4つ年上なのにいつもふさげて私が笑うのが好きな彼が
ときどき真面目な顔で私をずっと見つめると
少し怖いくらいドキドキする。
彼の目はキスの時、すごく近くで見ると不思議な色に見える。
ベッドから起きた時の
彼の乱れたカーリーヘアのシルエットの背中を見るのが好き。
おおきな私の子供みたい。