2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの曲が流れてきたと思ったとたん i-podの電池が切れてしまい、 私の電池まで切れたみたいになりました… だめ、充電レベルだけは気をつけよう。 その後、PCにつないで充電しようとしていたら なぜか初期化してしまって、新品みたいなi-podになって…

何かが変わろうとするときって だいたいはめんどうくさいものなのだなと気づきました。 季節の変わり目はなんだかめんどうくさい。。。 今日はacneのボーイフレンドジーンズ!!!を買いました。 ずっとほしかったんだ! あとはコンランでバスタオルを買った。 …

読みかけや、読まなくちゃいけない本が積み重ねられていて、 その光景が罪悪感っていうか せめて朝起きたときに、足でけとばさないように ベッドから足をおろす場所には置かないようにしてる。 本気で集中できる時間がお風呂の時だけなので、 なかなか進みま…

ベランダで ネオンカラーピンクのネイルを ひとりでしずかに落としました。 るるる。 今日は休みの日のルールとして ミルクティを3回作って飲んだ。 私の作った私のための、休みの日のルール。 本当は・・・朝、2回飲む、なんだけど、 今日は朝に1回、おやつ…

今日は2/2だ! 関係ないけど私は日付を4ケタで表示するのが好き。 たとえば0202とか。 まあ、仕事でファイルタイトルに入れたりとか、そんなのだけど。 日付が入ってたら安心するのものです。 この間いとこのお嫁さんと話していて、 女の子を忘れちゃだめだ…