お気に入りの曲が流れてきたと思ったとたん
i-podの電池が切れてしまい、
私の電池まで切れたみたいになりました…
だめ、充電レベルだけは気をつけよう。
その後、PCにつないで充電しようとしていたら
なぜか初期化してしまって、新品みたいなi-podになってしまいました。
しかし、そのおかげでi-podには日本語表示があったことを知り、
日本語表示にして、その新鮮さを楽しんでいます。
なんか、i-podの画面がまじめに見える!おもしろい


そして、ずっと消してしまいたかった
The Smithsを消しました。
私、The Smithsが嫌いだと分かった。
あの声が嫌いだし、全体的にゆるいのがイライラする。
(好きな人がいたら、ごめんなさい。)



BFに「あなたを笑わすのは難しい」と言われました。
っていうか、あなたの言うことがくだらなすぎるんだよ!と
キレたい。