2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

over the rainbow

ただいま、ブリスベン! ああ、とても落ち着く街です。 都会すぎず田舎すぎず。 昨日は何だかリッチなフレンチのお店で たくさん食べてたくさん笑って楽しかったです。 メイン料理まで3時間もかかるくらいいろんな料理が出てきました。 太りそうなのでちょっ…

as you can see

ビューラーを何年かぶりに買った。 そしてマスカラとビューラーどっちが先か悩んだ悩んだ。 アイメイクの順番はよく知らないけど アイシャドウを何色にしようか迷うときが一番楽しい。 お正月は家に帰れないから、早めに帰ってきておいた。 サンタクロースが…

found you!

あんまり寒いから、今日の夜遊びはスキップして帰ってきた。 今日はいろいろなレコード屋さんに出たり入ったりした。 鼻がジンジンしながら、レコードを選んでる自分が面白かった。 レコードは絵を買うような気持ちになる。 レコードやCDからiPodへと、音楽…

コンバースのブラックモノクローム!を買った。 まっくろくろのクールな子。 名前も強そう。 後はお財布を新しいのにしようかな、と悩み中。 次もmiu miuなのは決まり。 今のはもうすぐ2年目だから、新しくするにはまだ早い気もする。 自分へのBdayプレゼン…

we wish your merry X'mas!

ファンタのアップル、アップルタイザーみたいかな?と思って 買ってちょっとだけ飲んだけど、違った。 MUJIのキャンドル入れ、とってもすてきです。 自由の女神もこっそり隠れてたの! ばんごはんの時に灯すのがいい。 あたたかいテーブルになる。 この間ふ…

最近あわただしくて、THE SHIWASUという感じです。 パソコンも1日おきに30分くらいしか開けないのに セキュリティソフトのアップデートとか始まるしイライラする。 何ヶ月かぶりに買ったNYLONをお風呂でさっそく読んだら ふにゃふにゃになった。 人に抱きし…

リップクリーム、なくしてもいいように新しいのを買ったとたん もともと持ってたやつがなくなった。 まだちょっとしか使ってなかったのに。 また買わないといけないのかしら、早く出てきて。 MUJIでガラスキャンドル入れっていうのを買った。 ろうそくをとも…

bliping

カレンダーが11月のままだった! 毎年新しいカレンダーを手に取ったときに 12月までめくって「あっという間にここまで来るんだろうな」 と思って、本当にあっという間に12月のページになる。 あわてて来年の手帳も買った。 今年もキティの、小さい鞄でも大丈…