over the rainbow

ただいま、ブリスベン
ああ、とても落ち着く街です。
都会すぎず田舎すぎず。
昨日は何だかリッチなフレンチのお店で
たくさん食べてたくさん笑って楽しかったです。
メイン料理まで3時間もかかるくらいいろんな料理が出てきました。
太りそうなのでちょっと泳いだ方がいいかしらと
持ってきた水着を出して眺めているところ。
泳ぐの下手だから水に入ってプカプカするだけだけどね。
冬の肌をしていたのが一気に露出されちゃうと
なんだか病気だった人みたいに見えそう。
こんな雰囲気じゃあ
i still can't believe that we are so close to closing the year!!!


来年を楽しみにしつつ、あと少しの今年も平和に過ごしたいと思います。
少し早いけど、ここを読んでくれてるみなさま。よいお年を!