2015-01-01から1年間の記事一覧

今年の夏はとてもよく遊んだので 疲れがたまって喉に口内炎ができてしまいました。 ずーっとしゃべりっぱなしで喉が痛くて、喉に異物感があるし 鏡をのぞいてみると、人生で2個目の口内炎。 私は口内炎が全然できないので 最初の1個目のときは口内炎がどんな…

久しぶりに自分のパソコンをさわっています8月最初の日! 昨日は映画を観に行って真夏の夜を涼しく過ごしました。 海町ダイアリーというやつ。 女の人4人が出てくる映画はだいたい面白い、というのが私の法則。 もう、このお姉ちゃんの立場でしか観られない…

今日は仕事を休みにして ずっと食べに行きたかったラーメン屋さんに連れて行ってもらった。 そして、みんながおいしいというにんにくラーメンを食べた。 平日の昼間ににんにくラーメンを食べる、なんとなくスリルある。まあ、先週からずっとずっと私は怒って…

selfesteem=?%

私は人になにかを教えるとき、その人のプレッシャーにならないように 「これはそんなに大変なことじゃないよ」ということを アピールすることに一生懸命で、 肝心の伝えたいことを伝えることがおろそかなっていたと今更ながら気がついて、 反省しているここ…

「ブログ」が再流行している、そうです。 本当かな? 私がここを始めた時にいた人たちはもういないような気がする。 すてきなブログがいくつかあったはずなのに、さみしい。 ブログって静かな空間だと感じるから、私は好き。 ツイッターとかフェイスブックと…

ゴールデンウィークですね! 世の中の人は遊びに出かけているのかな〜。 そして、その人たちのために働いている人もたくさんいるよね。 世間が休みの時に働いて、世の中を動かしてくれている職種の人たちに感謝だな。 私はとっても暇をしている!ので 久しぶ…

久々にちゃんと自分の机に座っているな! 机の上を見渡すと 本当はいらないんだけどなんとなくまだ捨てられない系のものが 少しずつ増えている。 こういうの見ているとすごくストレス。 あ、胃薬まである! (さっそく見えないところに片付けた) かわいい友…