ゴールデンウィークですね!
世の中の人は遊びに出かけているのかな〜。
そして、その人たちのために働いている人もたくさんいるよね。
世間が休みの時に働いて、世の中を動かしてくれている職種の人たちに感謝だな。
私はとっても暇をしている!ので
久しぶりにここを書こうという気持ちが出てきたというわけ。
特に何もないんだけど・・・
今ミスカルという韓国のきなこのようなものにはまってる。
そして飲むヨーグルトにもはまっている。
牛乳と飲むヨーグルトをブレンドして温めて
ミスカルを入れると・・・まっずいです。
同じ乳製品でも牛乳とヨーグルトは相性が悪いということを
本日発見しました。
そんなゴールデンウィーク


アップルウォッチもいいけどさ、
早く次世代i-Podを出してほしいなと思ってる。
ハイレゾ対応の。
ハイレゾがよくわかってないけど、とにかく良い音質で聴きたい。

ああ、まだ残ってるまずいミスカル…飲み終えなきゃ…