bliping


カレンダーが11月のままだった!
毎年新しいカレンダーを手に取ったときに
12月までめくって「あっという間にここまで来るんだろうな」
と思って、本当にあっという間に12月のページになる。
あわてて来年の手帳も買った。
今年もキティの、小さい鞄でも大丈夫な小さい手帳にした。


表参道がきれい。
サザンテラスの青いのは寒そうで好きじゃない。
表参道で働くことになってる。
帰り道、誘惑がいっぱいなので恐ろしいことになりそうです。


broken fabのアクセサリーがいまお気に入り。
インディアンぽくてかわいい柄なんです。
そしてけっこう大きい。




Hand-Beaded Pyramid Earrings €80.00

Each pair takes up to eight hours to create.
It is made with love.だって!  http://brokenfab.com/


ピアスはね、こういうぶらさげるのばっかり。
保管するのもひっかけておけばいいだけだし、インテリアにもきれいだし。
ピアスを開けていない人の前で、ピアスを片手ではずしたりしてると
「痛い!痛い!」って言うのが面白い。


BFが座禅BOYSなのね、最近。
真似しようかしらと思う。
ストレスから解放されるらしい。
あなたにストレスはあるの?と思ったけど聞かなかった(笑)